11月14日からタワーレコード オンラインなどで掲載
タワーレコード株式会社が、展開するポスター意見広告シリーズのウェブ版「NO MUSIC, NO LIFE.@」意見広告シリーズの最新ポスターに、現代レアグルーヴ・シーンを体現する新世代バンド、Nautilusを起用したことを11月14日に発表している。
Nautilusはジャズ、ファンク、ディスコ、ソウル、ヒップホップなどといった音楽ジャンルを織り交ぜた多様な音楽性を武器とするバンドで、12月18日には9thフルアルバム『Sunrise』が、LP(税込み価格3,960円)/CD(税込み価格2,640円)の2形態で同時リリースされる。
グラフィックデザインのポスター画像は、 11月14日からタワーレコード オンラインやタワーレコードが運営するサイトやSNS上で公開。
12月上旬からは渋谷店や新宿店、横浜ビブレ店、名古屋パルコ店などを含めた主要17店舗でポスターが掲出される予定だ。
オリジナル特典ポスターを抽選で10人にプレゼント
Nautilusの9thフルアルバム『Sunrise』をタワーレコードで購入した人には、ポストカード(「NO MUSIC, NO LIFE.@」ポスター絵柄)をプレゼント。
応募抽選付のポストカードになっており、2024年12月17日から2025年1月6日の23時59分までに応募することで、「NO MUSIC, NO LIFE.@」ポスターが抽選で10人に当たる。
既に同アルバムを予約済みの人も対象で、対象店舗はタワーレコードとTOWER RECORDS miniの全店、そしてタワーレコード オンラインとなっている。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
タワーレコード株式会社 プレスリリース
https://tower.jp/company/pressrelease/2024/11/04
タワーレコード株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001237.000025445.html