サイトアイコン Digout

タワレコの「NO MUSIC, NO LIFE.」にスカパラが登場

オリジナル特典ポスターを抽選でプレゼント

タワーレコード株式会社が、同社の展開する「NO MUSIC, NO LIFE.」意見広告シリーズの最新ポスターに、東京スカパラダイスオーケストラ(以下、スカパラ)を起用したことを、10月10日に発表している。

スカパラは今年でデビュー35周年を迎え、10月23日にオリジナルフルアルバム『35』をリリースする。
これに合わせて同アルバム購入者には先着・期間限定のオリジナル特典として、「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスターが抽選で10人に当たる応募抽選付ポストカードをプレゼント。


応募期間は10月22日から11月4日の23時59分までとなる。

なお、同ポスターは10月18日から、全国のタワーレコードやTOWER RECORDS mini各店で順次掲示される。

また、10月22日からは「NO MUSIC, NO LIFE.」サイトにおいて、ポスター撮影の裏側を映したメイキング&インタビュー動画も公開される予定だ。

Flagsコラボキャンペーンも実施

新宿フラッグス9階から10階に入店しているタワーレコード新宿店では、東京スカパラダイスオーケストラ×Flagsコラボキャンペーン『まるごとスカパラウィーク!』として、10月26日と10月27日にスカパラのメンバーとのハイタッチ会などを開催する。

同キャンペーンではFlags館内にサイネージを設置するほか、メッセージ音声を館内で放送。
Flags2FエントランスでLEDラインパネルジャックなども行われる予定。


また、10月22日から(数量がなくなり次第終了)は、『35』購入者又はFlags館内各店舗で税込み3,000円以上の購入者を対象にオリジナルデザインのショッパー1枚がプレゼントされる。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

タワーレコード株式会社 プレスリリース
https://cdfront.tower.jp/

モバイルバージョンを終了